落ちにくい襟や袖口の汚れと生理痛

ここでは、「落ちにくい襟や袖口の汚れと生理痛」 に関する記事を紹介しています。
ワイシャツやブラウスの襟や袖口の汚れは、とても気になりますよね。
そんな部分には、シャンプーを染み込ませ、ブラシで軽く叩くような感じでこすってから、
洗ってみてください。

クレンザーをふりかけてすり込むのもいいけれど、
あまりガリガリこすると生地を傷めてしまうおそれがあるので気をつけましょう。

強くこすらずに、あくまで叩くようにするのがポイントです。

襟や袖口の汚れは落ちにくいうえに、自分で気になるのはもちろん、
周りの人に不潔なイメージを与えてしまいます。

特に汗をかく夏場は気を付けないといけませんね。

また、洗濯するときに汚れを落としやすくするには、
着る前に襟や袖口にスプレー洗濯のりを、軽く吹き付けておくと効果があります。

さらに、部分的にベビーパウダーを薄くはたいておくのも効果的。
油を吸い取ってくれるので、汚れが落ちやすくなります。

生理痛を和らげるには薬ではなくてサプリメントを使うほうがいいですよ。
薬に頼っていると体が慣れてきてしまって効かなくなってしまう恐れがあります。
だからといってサプリメントなら何でもいいというわけではありません。
無添加で安心して長期間飲めるものじゃないと不安です。
私が選んだ生理痛を和らげるサプリメントはコレ!これでかなり楽になりました。
スポンサーサイト
IFD注文
