洗濯機の使い勝手について書いていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗濯機の進化は素晴らしいものがありますね。
少し前に、全自動洗濯機が出たと思ったら、今では衣類にあった洗い方を選べたり、乾燥機能がついていたりするんですから。

最近では、インバーター制御されている洗濯機が主流となり、
電気消費量を抑えたり、節水したり、静音にこだわったりと、省エネ方向へと向上しています。

今、洗濯機を買い替えるなら、省エネタイプのものを購入すべきですね。
正直なところ、各メーカーで機能にそれほどの差はありませんから、自分の生活スタイル、使い勝手、容量などで決めていくとよいでしょう。


せっかく省エネの洗濯機を購入したら、省エネな使い方も覚えておくとよいでしょう。
以下に使い方をちょっと紹介してみたいと思います。


まずは、毎日少量の洗濯物を洗うと水や電気の無駄です。
洗濯機の容量以下であれば一度に洗う事が出来ますので、まとめて洗うようにしましょう。

ただし洗濯物を容量以上いれてしまうと効率が悪くなりますので、入れ過ぎには注意!

また、洗剤は多く入れすぎても良く落ちるようになるわけではありません。
逆に少なすぎてもダメです。適量入れる様にしましょう。

青汁三昧にはケールがたくさん含まれています。

POLAのアグレーラ トライアルセットは、新保湿成分でうるおいが違います。

人気のアルピナウォーターは、純水に近いピュアウォーターです。

スポンサーサイト
IFD注文
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。